みなさまー

 おっはー☀


汚い家だと、

家の周りって綺麗かなぁ?

ゴミ散らかってたりしないですか?笑ううさぎ


そんな家🏠には

家の中まで汚いから

お金が嫌がるじゃん!プンプン


例えば、皆様は、

汚い家に行きたいと思う?

お土産とか差し入れしたいと思えます?


それと一緒。お金は人から回ってくる

なので、お金が人のとこに行きたがる

汚い物を片付けないで、放置すると、

金運がずっと上がらない。

だから、家の外と家の中を綺麗に✨


家の外周りとか〜昇天

ポストの中を掃除したり

玄関のドアノブを綺麗に保つ✨ 


自分の身体が清潔に

お金を大切に使うこと 

人も大事に思いやる事を

大切に💫


GACKTさん見た人どう思うはてなマーク

自分にはストイックで人には優しくて

家の中は?綺麗でしょ? 

🌸清潔感🌸あるからモテるし、

人が「GACKTさん」に寄りたがるよね?

それは、GACKTさん本人が 

「何に対しても全力だから」💮


だから、僕は常にポジティブで 

GACKTさんを見ています。  

その根拠は

上の方を見習う方が

自分のためになるから🌟

  

お金は待っているだけじゃ入らない。

自分が努力をしてそれに対する対価を

100 %の自信を持って得られると思うから

初めて自分に舞い込むもの。

そう思わない?照れ

なら、やるべきだと思うよ僕は。