おはよ〜ウサギ〜🐰

みなさま〜愉快な事件発覚!汗うさぎ

朝からの僕のプリンや、おやつ

「今日の6時40分」現在




プリンお願い

カスタードケーキ照れ

ドーナツ飛び出すハート

(ミスド行きたいニコニコ

ありましたビックリマークビックリマークが🤧


「朝の7時には」





な、ない!びっくり


「その20分の空白の時間に」


そこで、くまのプーさんに

食べた?って聞いたら



サムネイル

やっちゃんが食べてたよ?

なんかね~瞳を閉じて

寝ぼけながら?

一人でパクパク美味しそうに。

ボクの分は?って聞いても 

無反応だっだみたい。



ご、ごめんなさいm(_ _)m

許してちょ泣くうさぎ

後で、いろんなお菓子おごるから

ね?頼むけん!


 
サムネイル




サムネイル

じゃあ、マルっ!!


許してくれたくま🐻のプーさん

20年の長い付き合いありで、

やっぱりやさし〜い照れ


💞僕と愉快な仲間達の楽しい日常💞


みなさま、警戒⚠アラート
でてるんで、体調にご注意を🔔

良い一日を過ごせたら 

幸せ感じますね。


そうなってくれたなら嬉しいです🌈