皆様へ



今日一日本当にお世話になり

いつもながら、一人、一人に

僕は、感謝して今を一生懸命に

生きています。



それは、皆様が僕を温かい目で

支えて下さるから、僕も

家族は当然ながら、皆様にも

頑張ろうって決められました。



こういうブログって僕を含めて

皆様も過去は、み〜んな

赤ちゃんだった👶


テレビ番組で二年間に渡り

不妊治療を受けてきた女性と

優しい旦那さんの話にっこり



不妊治療で負担した額は

80万円!!



それで、高額請求をして、

返金される医療費は有難いものの

「問題は国からの手厚い支援」

そう思うので書かせてください🖊




手暑い支援があるなら

少子化対策に必ず繋がる✨



今の現状は、子供を授かりたいのに

不妊治療でお金が高くかかる。

だから、そこに対しての国からの

完全な手厚い支援が必要びっくりマーク

特に30代前後の女性に

(40代の女性も含めて)



支援が、「不妊治療」や「保育園」

肝心なのはうさぎのぬいぐるみ

赤ちゃんが生まれる前に

赤ちゃんが誕生した後に

必ず支援金が必要🌸



それ以外にも、0才から5才まで

保育園無償化が必要です。

「小学校から高校まで無償化も必要」

大学に関しては、母は反対しています



今日はテレビを見てて



赤ちゃんが生まれた時に

僕は泣きました。



元気な女の子の赤ちゃんで可愛いです

その女性は非常に幸せそうでした。



でも、こう言ったんです

保育園でかかった月のお金は

58,000円えー



私は、0才からの無償化をしてほしい

今すぐにでも、働きたい!って。




可哀想だと思いました。

3才から無料で保育園に入れても

それ以前に赤ちゃんを育てる必要

赤ちゃんが生まれるまでに、

確実に高いお金がかかるのに、

国が努力をしない!ガーン



そんなんじゃ‥30代や40代の女性は

赤ちゃん産みたくても産めない。

そこが問題ですむかつき



少子化対策を、やるんなら、

赤ちゃんが、きちんと誕生して

(妊娠前も妊娠後も)

育て上げられるまでの男女(夫婦)に

手厚い待遇が必要だと思いました。




中途半端、大反対です。







綺麗なお花を赤ちゃんに 

見せたいって思う人がいるから

自然は、その赤ちゃんを待ってるおねがい