皆様へ🖊


お越し下さること嬉しいです✨

いつも、励みになるコメントや  

イイネ!メッセージありがとうございます


皆様に支えられ続けて早二年です

色々な方々にお世話になり、

有り難く受け止めています。


これからも前向きに努力して

家のこと、家族のことをこなして   

頑張るので、宜しくお願い出来たら 

僕は嬉しいですうさぎのぬいぐるみ


この暑い中で汗掻きながら

料理二品作ったので   

良かったら評価の程  

宜しくお願い致します🙇 



『しょうが焼きです』🍗




なかなか、作った時に

まあまあ良く出きたほうだなと

思っています。

キャベツの千切り難しいですね

我が家、嬉しいことに

きゅうり使い放題ですキューン


野菜も、そろそろ安くなると

聞いていますが、

ちょっと買い物すると、

もう、2、3,000円びっくり 


皆様は、何かしら

詰め放題の経験は  

ありますでしょうか?笑ううさぎ

我が家はゼロ汗うさぎ


続きまして、こちら

「チーズとウインナーのピザパン風」






見えにくく、申し訳ないんですが

真ん中に小さなウインナーがあります。


子供の頃から僕は、

チーズとウインナーが大好きで

昔は、よく(まるごとソーセージ) 

当時で税込み100円で

買って食べてました。

美味しくて美味しくて(^_^;)


チーズ🧀は、

普段は、スライスチーズが安いので

食パンにのせて、食べていて、

すっごくたま〜に贅沢に  

「切れてるチーズ」食べてました立ち上がる 

チーズって、やっぱり高いので 

アルバイトしてお金稼いで

ビッグ・エーでたまに買って食べたもんです