おはよ〜ウサギにっこり


おはこんにちワンっ!Uo・ェ・oU


ぐっすり眠れた朝って嬉しいです



朝からの一言です

10代から40代の皆様へ


おはようございます☀

いつも、学校や勉強や部活

お父さん、お母さんへのお手伝い

アルバイトやパートのお仕事などなど

大変お疲れ様です🤧


友達たっくさ〜ん作って

楽しいこと、やりたいことを

迷うことなく前向きに

頑張っていってほしいです歩く


みんなが、みんな一緒の道に

進めるとは限らないし、

出会いあれば、別れありだけと

僕は必ず女性の方々を

陰ながら全力で応援します飛び出すハート


社会人になるって辛いし苦しいけど

生きている中では

100%の中の70%は

苦しいことのほうが多い🤭


でも、その苦しい分を乗り切れることで

人って大きく変われるものがあるし、

その分の幸せって色々な意味合いで

きっと待っていてくれている👰

信じていますので、

どうか、これからも頑張って!


こんな感じにしか言えなくて

本当にごめんちゃいっ予防


みんな〜ファイト〜!!

来てくれて、ありがとううさぎのぬいぐるみ



今日は、かな~り熟睡でしたふとん1


夢見れないのは残念だけど

少しずつ疲れ取れてるにっこり

だから、寝るのって大好き。


そんな今日は両親と外出なので

皆様も、外出するんなら、

何か美味しいお菓子🍭や

デザート🧁楽しいでね✨

夜からのアイスクリーム

流行ってるのわかるニコニコ


夏だもんなぁ~ アッツい

アイスクリーム🍨って

やっぱり食べたくなるしプンプン

甘いけどカロリー高いけど〜

本当に別腹って思う👏


た、食べたくなってきたびっくり

頭の上に「アイス アイス アイスクリーム」 

浮かぶ〜✨

食べよう‥‥外出して帰宅したらよだれ



くまのプーさんは、しまむらから、やってきました。待ちわびたプリン🍮は、口に入れた瞬間に、「もうない!」っていうくらいに非常に美味しかったです

これが今でも3個99円有難い



野菜が安くなる見込みがあることに

ちょっとだけ嬉しいです恋の矢


イイネ!フォローコメント

メッセージありがとうございます💐

いつも、有り難く受け入れています。