みなさま〜


おはよー‥


うーんっちゃ

(Dr.スランプアラレちゃん風)


明るい朝はサイコ〜歩く


今日も笑って明るく

ポチッと爆爆爆弾

(爆睡ちっさ!)


今日の超久しぶりの両親への

手作り朝のメニューはニコニコ


たまごあんかけ







朝からのイチゴ🍓ジャムパン🍞は

苺の良い香りとイチゴジャムの味わいが

非常に美味しいですね✨


良く焼いたウインナーも美味しいよだれ

朝からのプチ贅沢が一日のやる気に飛び出すハート


それから、自分の部屋に戻って🏠




うま〜〜〜いびっくりマークプリンラブラブ

すっごく美味しーいおやすみ

これ以上の美味しいプリンはない。

(僕のために母が買ったプリン🍮だから)


気持ちが晴れて、心が潤うなぁっ🤭

良い一日になりそうです。


それから、朝のおやつは





昨日買いました🍫



これです💮
チョコあ〜んパンですよ


実は、うちの母が


「小腹空いた時に美味しいんだよね~」


って、言ってました指差し


お菓子って?食べ出しちゃうと

止まらないから

ちょびちょび食べてま〜す🍭


では、この辺で

失礼しま‥


すいか!🍉