ちびまる子ちゃん見るたびに、

僕は、声優さん変わったな‥

でも、TARAKOさんのためにも頑張って欲しいって強く思ってますし、実を話すと、テレビの感想でTARAKOさんの話を伝えたりしているために、皆様へ、こうして今この場をお借りして、

下記に表記されている僕のブログを読んで下さった皆様に対して心底から感謝の気持ちを込めて、お礼を申し上げます🙇

今に、こうして皆様へお伝えしなければ、それは、亡くなった

TARAKOさんへの感謝が出来なくなるため、ブログを書いています。

ちびまる子ちゃん見ていると、

TARAKOさん生きている様な気がしてならないんです。

亡くなったのに、何故だかわからないけど、自然と涙が出るんです。それは、きっとTARAKOさんの生き方そのものが、

ちびまる子ちゃんに全て注がれていたからかもですね。

何時までも、くよくよ泣いてたって、何も始まらない。何も変わることもない。だから、明るく過ごさなきゃって、常にいつも考えてます。ですが、

TARAKOさんの死去だけは、

どうしても、今だに受け止めることが出来ないんです。

切なくて悲しくて辛いんです。

みんなの命だって一つでしょ?

でもね、僕は、その一つの命に対しての重みにかなり個人差を感じたんです。それは、人が何かを、この世に残そうという必死で全力で生き抜いた証が、命の重みだと思うんですね?

TARAKOさんは、その全てを成し遂げて、地球から旅立ったからこそ、みんなからの愛を沢山もらえて、自分の名を残すことも、出来て内心は亡くなった後は幸せに今は、安眠なさっていると、そう深く温かい目で感謝して、僕のTARAKOさんへの想い全てを、皆様へお伝え致しました。

今まで読んで下さった皆様へ

本当にありがとうございました

深く、心より感謝申し上げます


過去30日間でアクセス数が多かった記事です

TARAKOさんの難病ALSで63歳の死去に

5144