みなさま、おはようございます(=^・^=)v


今日は、埼玉県は曇りの天気のようで

家族三人で、外出してきます。


話変わりますがスター


最近になり、高齢者の方々の

車でのアクセルとブレーキの

踏み違いの事故により、

多くの人達が巻き込まれて


もしも、手元に車がなかったら

買い物や外出で

不便ですが‥


🌸免許返納も大切と考えてしまい🌸


「自分の命と人の命が」

「大切で最優先」と思うこの頃です🖊


高齢者には、無料でバスの送迎や

そういった支援が事故を

少なくとも減らすことになる


どうしても、小さな子供の命や

人の命がなくなる姿に

悲しくて仕方ないんですショボーン


免許返納は義務ではありませんが  

人の命が最優先な以上は率先して   

警察署に千円払ってでも返納をびっくりマーク 


そういったことで国が変わる飛び出すハート 

きっかけとなるんじゃないかなって


車によって僕の大好きなネコちゃん

轢き◯れたこともあって、

だから、僕そういった話には

気を付けてって感じますし‥‥


煽り運転や逆走、一時停止無視

赤信号無視をする男性の人達に

交通ルール守ってと懇願です


周りの人達見ている限りですが、   

女性の人達は自転車使っているか

旦那さんの助手席に乗っていて

車運転している人達の大半は   

今の今に至るまで男性が多かった


こう言った暗い話して 

誰得なの?かもですが 

相次ぐ死亡事故に悲しみを抱いています






今日のお菓子はドーナツ🍩と

コーヒーブッセです



プリン🍮旨っびっくりマークびっくりマーク


飽きないんだなぁ〜ニコニコ 


いっくら食べてもプリンも

美味しいですよだれ


コンビニやスーパーの企業努力に

感謝しています🌷


もちろん、母の手料理にも

非常に感謝していますし、

嬉しい毎日を過ごせています立ち上がる


ありがたや~✨音譜

  

皆様、くれぐれも事故に

熱中症や風邪にも

気を付けて下さいねうさぎのぬいぐるみ