おはよ〜ございま〜す🧸音譜


今日コメントの所に

通知がなかったために確認しみたら

Sさんからコメントが汗うさぎ


コメント返せて良かったぁ✨✨


話変わるんですが、皆様は

スシローや、かっぱ寿司

くら寿司、色々ありますが、


「シャリを半分に」

して欲しくないですか?笑ううさぎ


美味しいお刺身のネタ

マグロ・サーモン・ホタテなどは

食べたいっ!🤣


シャリが多いとお腹いっぱいになり

テレビ番組見たら、シャリ残して

ネタを楽しむ女性の人けっこう多い


賛否両論なんだけど

何とかならないんかなぁ?

そう少し思ったので

ブログ描いてます🖊カキカキ


シャリって機械から

作られているので

半シャリには出来ないけど‥


シャリの量を調節してもたえたら

食べに来る人は喜ぶのでは?と🤭

そう予想しています。



プリン見ているだけで幸せ🐽



皆様へ


また、暑くなりますし、

梅雨入りする関東の皆様

気を付けてお過ごし下さいね!!


今日お誕生日の方々へ

おめでとうございます💐


良い一日をお過ごし下さい😊

素敵な一日になると嬉しいですね🐈