こんにちは〜やっちゃんで〜す立ち上がる

皆様は?Googleなどで検索する時に
例えば、ファッションセンターしまむら
◯◯店な〜んてやってますか?笑ううさぎ

実はこれ、しまむらさんなら
「しま」だけ

そう検索ワード入れると出てきます。

単純に頭を柔らかくして
これで、調べてみよう!
その思考力一つです。


では、次です。

「Official髭男dism」←これ
むずない?
なら、カンタン!カンタン笑い泣き

「ヒゲダン」です

なんでも良いと思います!
「君は綺麗だ〜」でも
歌の一部を入れてみると
色々出てきます。


なら!

サーティーワンアイスクリーム←これ
なが〜い!ですよね?

ならば‥削る!!!


「アイス」と入力するだけ

そうすると、

浸透は?


していますよね。


となれば、当然‥
「サーティワンアイスクリーム」
「シャトレーゼ」
 

出てきます✨


じゃあ最後に

「少し背の高い〜あなたの耳に‥」


あれ?誰の歌だっけ?
わっから〜んびっくり


なら!!


女性有名歌手と調べると

aikoさんの

「カブトムシ」探せます。



参考になりましたか?うさぎのぬいぐるみ