昨日に見た
小林礼奈さん
もえのあすぎさん
植村あかりさん
小倉優子さん
坂上忍さん


🌸小林礼奈さん🌸

喜怒哀楽をきちんと出せていて
自分のダメな所があれば、みんなから
叩いて下さい!叱って下さいって
自分と向き合える方で、
どんな批判のコメントに対しても
怒ることなく「ありがとう」だった
それって、真面目過ぎて逆に読書は
学ぶこと多くてその姿勢が買えるし
向上心あってすっごく素敵✨
見習いたいですね。
後、旦那さんと破局ってあったけど
礼奈さんのためにも、旦那さんのために
破局していないので、事実無根ですから
どっかの誰かさん!取り消して下さい
人を傷つける行為はやめて欲しいです



もえあずさん

毎日ブログ見ていたら、
食べることに執着しているわけじゃなく
むしろ、みんなから自分を前に出して
ありのまま素直にアピってて
ピンク色にこだわり抜いて
そこがすっごくいいんだよね
だって軸にブレないんだもん
そういうブログ読みたいって思うな🎵
黄色の着物より
ピンクの着物選んだ所が
心の中も豊かだと思います



植村あかりさん

いつも、感謝の気持ちを忘れずに
あかるっくて、みんな一緒に
いっつも、毎日楽しもうねっ飛び出すハート
これが、読んでいてすっごく伝わる
明るい人はかならず好かれる
だから、それが魅力的で良い昇天
まだ、読んで間もないんですが
これからの植村あかりさんに
期待してブログ読みたいと思います
感謝と心がある人って
見習っていけば、見習うほど
自分自身を対して身に付くから
だから、ブログ見る価値も
魅力もあると、僕は思います



 
🌼小倉優子さん🌼

ずっと、昔から「こりん星」
ある日に占い師から
「貴女は下の関係で終わる」
そう言われたものの、
怒ることなく、むしろ
自分自身と向き合ったことで
今の僕には、ブログ見ていると
一見は、中身あまりない様に見える
でも、ゆうこりんのスマホは
何使ってるんかなぁ?とか
そういった所に目がいくんだよね
それって、中身はある!ってこと
じゃなきゃフォローしてない
昔と比べると歳重ねていくうちに
すっごく見た目も中身も綺麗です
そういった部分、僕にはないから
取り入れたいって思える。
ゆうこりん、これからも頑張ってね



🐽坂上忍さん🐽
ワンちゃん、ネコちゃんが好きで
普通に見ていると、何気ない日常を
ブログの中で綴り続けている様に
見えたんだけど、違うんだよね。
いつ、何時に今?何をしているか
明確に丁寧にまるで僕が坂上忍さんの
世界観に入っているかのように
感じられて「潔癖性の話は別に」
そう思う自分が今いる。
男性から見ても優しさを持ちながら
冷静沈着で、こよなくペットと向き合う
その優しい姿勢を自分に置き換えて
自分で身に付けることが、まずは
やるべきことの一つなんだと
そう思いました。



上には上がいる。
それが良いから
成長出来る僕がいる
大切だと思うことを
取り入れて頑張ろうって
人生は、それ一つだけ。
見習うべき、取り入れるべきこと
やっていくんだから、
いつかは、そんな努力が
自分のために変わる日はくる
自分の気持ちや心を入れ替える
それって、そのことじゃない?
だったら、やらなきゃね✊


おやつ多めかな?