おはようございます立ち上がる🌠



朝から僕は、めざましテレビ見て

それに対しては不要な情報はなくて

ためになるから感謝して観ています



ですが、

北◯鮮ミサイル発射


日本にとって警戒アラートが

鳴った時に、じゃあ仮に‥

ミサイルが自分の周りに落ちて

回避できますか?って話です



いらなくない?そういった

不安を煽る誰得でもない

くら〜いニュース泣くうさぎ


明るくて笑いあり涙ありの

昨日やっていた10人で

一ヶ月で100kg痩せたら

100万円とかの番組なら

見ようって思うけど

(頑張って運動して食事制限して

みんやで力合わせてダイエット頑張ってたし)



そういった類いの番組は見たい!

参考にも、ためにもなるからね✨



日本にとって防ぎようもない

北◯鮮のミサイルの発射などの

暗くて不安になる不要だとも言える

ニュースだけはやめていただきたい👎

(100%確実に日本が守られるとは限らない)



みんな、暗いことを考えたって

自分が暗くなるばかりだから

だったら、明るいお金配りの話だとか

赤ちゃんの出生率があがりましたうさぎのぬいぐるみ

そういった日本人に笑顔溢れる様な

明るくて良かった〜みたいな話を

聞いているほうが、毎日やる気出るし

前を向いて自信持って色々頑張ろう音譜



そう‥少なくとも僕は思っています花


間違ってんのかなぁ僕‥汗うさぎ




今日のおやつは練乳ドーナツ🍩



プリン🍮旨っ!よだれ

朝からのプリン食べてその後に飲むお水

さいこー!に美味しい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


皆様へ

いつも、イイネ!フォロー、コメント

メッセージありがとうございます💐


みんなからのコメント読んでみて

温かい応援📣のある良い言葉があって

いっつも嬉しいんです。


暇をみては、来てくれて

一生懸命に僕なんかに

励みになる言葉をくれるんだから

すっごく感謝しています。

ありがとうm(_ _)m