皆様こんにちは🌸



僕と妹が赤ちゃんだった頃から

ひたすら前向きに働いてくれた父に

今日は、お菓子変わりにと、

トマト🍅

きゅうり

ツナ

レタス

使ってサラダパン🍞を

作りました。



良かったら、参考になさって下さい🙇





ラップも高いですね。




ラップをする前は、こんな感じです







,

これは置いといて‥レシピは




花作り方花


🍞にバターを塗って

トースターで3分焼きます

バターの良い香りがします✨


焼きたての美味しいパンに

レタスをおきます。


音譜調味料音譜


マヨネーズ・お好みの量

塩胡椒・適量


後は、ツナとトマトときゅうりに

マヨネーズを加えてよくあえて

レタスに乗せたら完成です立ち上がる






一工夫するなら



マヨネーズはカロリーハーフを

そこに体に良いお酢一杯と(小さじ1)

砂糖を一杯から一杯の半分

加えてあげると、満腹感ありの

美味しいサラダパンが出来ます。







つぶあんパン最高に美味しいです✨

こしあんでも、歓迎です昇天

お母さん、ありがとうm(_ _)m