皆様おはようございます🧸音譜
普段はピックアップ控えてますが、
今、しまむらさんで「990円から買える」
かなりお洒落なファッションを
ピックアップですが紹介致します✨


言いまして、上のファッションとは
見た目も中身も全く異なるんですが、
一年間通して使える様な
Tシャツの上から「羽織る形で着る」
それが、今流行り過ぎて
品薄状態になる状態で人気です。
ピックアップしてました所
cocaさんのノースリ売れ切れで
残念ながら、ピック間に合わず泣くうさぎ

しまむらさんは、

午前10時からやってますが、

実は、開店前に入れる日も

御座いますので、

是非一度足を運んでみて下さい🙇

 


値段は破格の990円です。


プライチ✨

今日のプリン🍮は
昨日から待ちわびて
美味しいよだれの一言でした。
喉越しなめらかで後味すっきり✨

皆様へ🖊

本日も一日宜しくお願い致します。
暑くなりますので
ご自愛下さると大変嬉しいです。