良い天気で、洗濯日和で嬉しいです

今日一日の始まりは皆様にとって

様々な意味で、全国の皆様に

良き一日でありますように音譜音譜


ありがとうね〜立ち上がる

アメーバー会員じゃない人達も

見て下さるんだから

感謝しなきゃね~うさぎのぬいぐるみ


昨日の姪っ子ちゃんとの会話


一回目

僕の部屋にきて


姪っ子ちゃん

「こんにちは〜」ニコニコ


挨拶って大事だからいつも嬉しいです


二回目


「鉛筆削りにきました歩く


キティちゃんの鉛筆削りで

鉛筆削って部屋から去る姪っ子ちゃん


三回目


「ディズニーランドシーのチケット当たった」


え?笑ううさぎディズニーランドじゃなく

ディズニーランドシー?びっくり

(確か‥ディズニーは二つあったような‥)

いや、あの‥うん!おめでとうおねがい


四回目


僕がSnow Manの歌を聴いていたら


姪っ子ちゃんは

「あっ!Snow Manだニコニコお母さん早く〜」


その後、

うちの妹と妹の旦那さんと母と

僕と姪っ子ちゃん勢揃い状態スター


妹と旦那さんの会話


「ジ◯グラーなんかつまらないし、つまらない台にお金使うわけないじゃん!プンプン


妹の旦那さん

「一日の中で勝てる台に座らないから勝てないんだよ。」


「だからさぁ〜一日ってパチンコ店に一日中いられると思う?無理だよ?つまらない台に座ってお金使って何が面白いのって思わない?」


もう口喧嘩はやめて状態


でも、姪っ子ちゃんは 


自分の手を紙に描いて色を塗って

僕のそばで、一緒に寝てくれたふとん1


そんな姪っ子ちゃんも優しいキューン


そのあと、妹夫婦は

仲良く帰宅したことに

一安心しました😅



ガーナのチョコレート🍫カカオポリフェノール身体に良くて、美味しくて手軽に買えて日持ちするので、僕は大好きですよだれ



定額減税4万円やるんなら

お金で国民の皆様に

配ったほうが実感的指差し


そう思う。