引退する!と言っておきながら

多くの方々からメッセージや

コメントを今日本当にたっくさ〜ん

いただきまして、それが全部

嬉しくて、僕、今もし退会したら?

って一日中よーく考えたんです。




その中で、ある方の僕への

メッセージがきっかけで

また、皆様からの温かいコメントで

もう!退会する訳には

いかない!って思った話が





「タラコさんの記事を読んでいる

人達が、やっちゃんが退会したら

やっちゃんが大切に書いた記事も

自分で読めなくなる」

(完全にコピーかも?です)



この一言に胸が熱くなったんです。




今、亡くなった声優さんの

タラコさんの記事、実は

「1112」人の方々が読んでました。

ビックリしました。

普通に考えたら、退会しちゃうと

まず、読んで下さっている皆様に失礼で

僕が書いたんだから、大切にしないと

声優さんのタラコさんにも失礼だって

思っちゃったんです。




退会するのは「いつでも出来る」

タラコさんの記事は「大切な宝物」




どっちが大切か?

言うまでもなくタラコさんの記事





それに気付かない僕が悪いし、

皆様に対しても失礼だし、

その罪を背負うためにも

今日から、出直す気持ちで

ブログを続ける決意に至りました。





名前出せないので、その方を含め

後でメッセージ色々とさせて

いただけるなら、嬉しいです。





いまいち、上手く今は

伝わってないかもですが

皆様にも、両親に対しても

感謝しているので

どうか、宜しくお願いしたいです🌺





皆様に両親に妹に姪っ子ちゃんにも囲まれて幸せなのに、気付かない僕は、まだまだダメ🙅




今日の特殊歯科疲れました(^_^;)