こんばんは(=^・^=)v

やっちゃんです立ち上がる



キャベツ高くて買えない今に

困ったもんですね。

物価高騰が止まり物価が

安くなればと切にばかりです。



実は、今日母にゴミ出しの

カレンダー見せてもらったんです



・月曜日、水曜日、金曜日は

燃えるゴミの日

・火曜日は

不燃ごみの日

・木曜日です←

ペットボトルや缶、瓶の日

なんですが!

そうではない日も有る



そこで、感じたこと

「ゴミ出しお願いね〜」

の奥様の一言



男性の皆様へ


今は、時代が変わったみたいに

文句言うことなく

ゴミ出しして良いと思います



ですが、せめて家の中では

電池や、ビールの缶、

ペットボトルなどなど



「やっていらっしゃる方は除き」

やっていない方は、

是非奥さんに

ご協力を🙇



我が家では、父親が

「今日ペットボトルか?違った‥」



父親を尊敬するし、

頑張ってて嬉しいですキューン



ゴミの分別は面倒ですし

お金かかる時もあるし

ゴミって厄介だとびっくり



「ゴミハラ?笑ううさぎ

そう思っちゃってます。



分別に困っている妹が

よく、ゴミ捨てに来るために

思うんです。


せめて、全国でゴミの分別を

統一してほしい。


女性が困る仕組み作らないでって

そう思うので、お話させていただきました



今日は僕が作ったシチューと母の手作りのカボチャです✨


ごちそうさまでした飛び出すハート

美味い!よだれ

(母が作るものは何でも嬉しく美味しい)



では、皆様お読み下さり

ありがとうございます💐



よく、熟睡出来ることを

願って今日の最後のブログと

させていただきます🖊