LOTTE様にありがとうと伝えたい



皆様、暑い中

いかがお過ごしですか?笑ううさぎ


体調崩されぬ様に

良い週末をお過ごし下さい🙇


僕のブログにお越し下さり

深くお礼申し上げます🌷


話変わりまして、

子供の頃にある子から


「手出して!1個、2個」って✋


コアラのマーチを僕と隣にいた

女の子に渡してきたので、

てっきり食べていいのかな?って


食べちゃった‥プンプン


その子から

「コアラのマーチ返してよ~ショボーン

怒られてしまった懐かしい話ですスター

もし、その子に今

会えたら謝りにいきたい


そこで可哀想だなって感じたこと


コアラのマーチは食べる前に

お菓子の部分のデザインは可愛い

食べたら、美味しいけれど

コアラのマーチのデザインが

(食べたお菓子も一緒に)

口の中で消えてなくなるから

今になってもそれが切ない。


そう思うのは、僕だけですかね。