皆様へ


温かい目でフォローして下さり

イイネ!コメント大変嬉しいです✨

ありがとうございます飛び出すハート


ハートマーク使うのは

男性として、いかがと思う。

また、ピンクの文字も含め。


やっぱり、男は男らしくって思うけど

「女々しくて辛いよ」があるので

自由でいいんじゃない?

そう思うんで、


そんな、気ままなブログなので

気軽に、お越し下さる様に

良かったらお願い出来たらと

嬉しいです。







僕って優柔不断なんですかね。

この上の「小倉」と「栗」のようかん

どっちか一つ食べよう!

そう決めているんですが、


僕の中の天使は


「やっちゃん?二つあるんなら」

「どっちか一個親にあげなよ」


一方で悪魔は


「二つ食べてしまえ〜」

「お腹に入ったら何でも一緒だ」


結果‥‥食べてません

カレーカレーカレー
シチューシチューシチュー
「小倉、栗、小倉笑ううさぎ