皆様へ

お越し下さり

ありがとうございます


昨日に真剣に書いたブログ

読んで下さることに

大変励みになりました💐


こんな僕ではございますが

本日も宜しくお願い致します🙇









「卵の甘酢あんかけ」🥚
「いちごジャムパン」🍓

あんかけの作り方です

・砂糖

・醤油

・みりん

・水

・片栗粉


「これを全部器の中に混ぜると」

片栗粉がダマに

ならないで済みます✨


余計だったかな?笑ううさぎ



ネコ福神ちゃん寝てまーす



今日も、良い天気みたいに

感じていますが、

雨降るんですよね。


晴れれば、GWなので

子供とお出かけしたり?

色々助かるけれど、


雨降ることも

生活に欠かせないので

僕は晴れても雨でも

どちらも歓迎です。