おはようございま〜す立ち上がる


昨日から僕の妹と姪っ子ちゃん
家に泊まりにきてくれて
嬉しいかったです音譜

さり気ない幸せの積み重ねが
自分の心の中を
満たしてくれる

十分優しいです🌸

めざましテレビのプレゼント



熊本県産スイカ

大玉のスイカが

100名様に当たるかも

(じゃんけんで100pt貯めてから)



当たるなら何でも嬉しいです。
ただ、小さなお菓子一個なら
僕なら普通に喜ぶのかなぁ笑ううさぎ



このドーナツ🍩は何処のドーナツなんだろう?母が僕に朝から



今日から僕の部屋

「電気代節約のために真っ暗です」

(自分から率先してやってます)



皆様へ🖊

暑いのと、寒いのが

続くみたいなので

体調に気を付けて

お過ごし下さいませうさぎのぬいぐるみ


今日も宜しくお願い致します💐