皆様おはようございます🧸音譜


「毎日の様に思うこと」
ひたすら仕事や色々なことに
ベストを尽くし前向きに生きて
人には優しく明るいのに
早く亡くなられた方々のことを

小林麻央さん
最後に英語でアメブロで
綴られている死去の前の言葉

「私は、母が作ってくれる
オレンジジュースが大好きです」

「生きることは、美しいです」

「笑顔を忘れないで下さい」

立派な方だったと思う

やるべきことをやってきたから
心の底から言える言葉があるから


一概に、全員が全員
良くて優しい頑張り屋の人間が
早くから亡くなるとは限らない


でも、悲しいんです。
寿命というなら仕方ないけれど
まだ生きられる可能性があったなら
生きて欲しかった
残された旦那さんのためにも
子供さんのためにも‥‥



オレンジジュースは果物だから体には良いですね。




難病になった僕
いつまで生きられるだろう


難病の人
みんな亡くなってますよね


このブログが僕にとって
最後の日記だろうね。