ちびまる子ちゃんの声優さんだったTARAKOさん。貴女は最初から最後まで素敵な女性でした。辛かったよね?女性ですし、最後の最後まで綺麗でいたい、お化粧をして、シャワー浴びて、髪の毛洗って、部屋でネコちゃんワンちゃんと戯れたり、美味しい料理を自分で作りたかったでしょうか?僕の、ありのままの予想です。身体が動かない病気になってから、そういったことが一切出来ず難病って辛かったですよね‥‥僕はアゴが勝手に動くジストニアという難病で、外出先で「この人何?」という目でみんなからジロジロ見られて、食べることも、パン一つ、30分ぐらいはかかってしまい毎日、毎日が苦痛です。でも、思ったんです。今は亡くなってしまわれた小林麻央さんの最後の死ぬ前にブログで英語で綴った言葉「生きることは美しいです、笑顔を忘れないで下さい」TARAKOさん.?約束します。僕は貴女の分まで頑張って笑顔を忘れず生きるということをショボーン改めて御冥福お祈り申し上げます。TARAKOさんは亡くなっても、ちびまる子ちゃんの声は残っています。だから、その声は永遠に魂として記憶されるのだから寂しいって思ったらだめなんだね‥何もしてあげられない僕だけど、これからも頑張って生きるからね。素敵なアニメを素敵な声をありがとう💐



好きな声優さん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する