皆様おはようございます(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




人ってね?私、運ないなぁ~

ツイてない!って思うかもですよ?

でもね、これだけは言えます。




🌸生きているだけで丸儲け🌸




生きているならば、自分自身で

良い方向に運を招けばいいだけの話

だから「生きていることは嬉しい」




運がある人って宝くじを買えば

不思議とどんどん当たる✨

仕事をすれば、良い上司に恵まれ

良い環境良い待遇に変わる飛び出すハート




でも、それは長くは続かない。

長く続けるのは自分の努力だから。




野球選手が言ってましたね?

「ギャンブルで負け続けた」って

仕事も、周りの環境も、宝くじや

親子とか、旦那さんとの関係も

運の良し悪しですよ?




そこで言えることは一つです。




🌺運がないことからは逃げる🌺




そう思うからブログ綴りました。

腐れ縁は仕方ないかもだけど、

逃げるは恥だが役に立つんですよね?

だったらそのほうがよっぽど良い。




何事も気軽に適度に楽しめば楽しい

楽しい人生なんてみんな一緒なんだから

(楽しめる人生の内容は違います)



そんな今日の朝からの一言🖊




くまのプーさんとは長い付き合いだなぁ〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




✿今日の一日一笑✿



昨日、父親が風邪を引いた

今日にめざましテレビの占いで

父親の星座(かに座)12位



笑っていいとも?笑ううさぎ