皆様おはようございます🌸



今の日本って神社で

御賽銭泥棒やバイク四人乗り

スーパーで万引き

そういったことが後を絶たない

良くはないですね泣



悪いことをすれば、

自分に返ってくるびっくり



だから、悪いことだけは

やめようと思いましたうさぎのぬいぐるみ



世の中物騒過ぎて

悲しくなりますよね?笑ううさぎ








今日のプリン🍮は

飲むプリンシェイクみたいよだれ

うまっ!!✨



今日のお菓子は

カスタードケーキと

コーヒーブッセです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



野菜高いんねぇ〜

安くならんのかなぁ‥‥



昨日我が家はコモディイイダで

大きいキャベツを99円で

人参も三個入りで99円で

ピーマンも、しめじも

安く買えました立ち上がる



他店のスーパー

高いんだもんね‥‥



遠いスーパーでも

行きたくはなります。



という朝からの僕の話🙇



今日も一日宜しくお願い致します🌷