皆様こんばんは🌸


フワちゃんはアッコにおまかせで

二週間はアメリカに行ってその後に

日本に帰ってきて仕事する

新しいスタイルを

存じ上げてますか?


そこで話たい内容なんですが

フワちゃんは芸能界で

ここ最近ずっと涙流してきて

それを和田アキ子さんも

会場にいた方々も

温かい目で見ていたんですね?


でも、島◯和◯◯さんだけは


「ナメた仕事してるよね?」

「テレビナメてるよ!」


僕はこの様な心ない言葉に

大変切ない気持ちです。


和田アキ子さんさえも、

文句一つ言わず

タメ口で話されても

怒らなかった。


アッコさんは温和になり

最後のテレビ出演だからこそ

彼女を温かく見送りました。


フワちゃんは若いなりに

自分の個性を活かし

仕事に取り組んできて

昔とは違って、床に座ったり

色々なことに批判を浴びて

結論として渡米を選んだ。


日本に仕事中の休憩時間に

自分の自由はないんですかね?

仕事はマニュアルに添わなきゃ

絶対にダメなんですかね?


フワちゃんはフワちゃんなりの

仕事のスタイルで日本で

ずっと働いてきたのに

この有り様ですよ。


島◯さんって大の豪酒なんですね?

和田アキ子さんも御立腹なくらい

ものすっごく性格が悪いんです


その方にフワちゃんが

あーだこーだ言われるんです。


言われる筋合い有ります?

ないですよね?


だって警察のお世話になること

やってないからニュースには

なってないのだから


良かれと思った行動が

裏目に出てしまったフワちゃんは

きちんと泣いて反省してました


だから僕は彼女の味方でいたい

フワちゃんを応援していきたいです


若い人は若い人なりのスタイル

昭和の人は昭和の考え方がある


自分を中心にして

人様を責めたらいかん!


フワちゃんを責めたてた

島◯さんが許し難いです。


この話に共感された方

極まりなく嬉しいです。


頑張れ〜フワちゃん!!

応援📣してますよー立ち上がる