皆様こんばんは🧸音譜


今日部屋にやってきた

姪っ子ちゃんの今日の一言


「入っていいですかぁ~?」


「鉛筆削り〜」


そんな言葉遣いも可愛いんです。

個性豊か(*˘︶˘*).。.:*♡


優しい言葉に涙の寸前


「コロナになったから

死んじゃうと思った

でも、生きてて良かった」



涙出そうになるよ汗うさぎ



母親は「嬉しい、優しい」って

言って喜んでて良かったです✨





食べれる寝る所がある暮らして行ける。そんな幸せで十分🍀




人って、個性があるから

好かれるものがあると思いますし、



「類は友を呼ぶから」



姪っ子ちゃんも

母親も皆様も

優しい人うさぎのぬいぐるみ

(感謝!感謝!)



今日も良い一日💮

(いつもですね)



恵まれているか?どうかは

お金も然りで御座いますが

こういったブログでの繋がりや

自分の環境の居心地が良かったら

僕なら恵まれるなぁ~愛恋の矢

幸せだなぁ〜昇天って思います




皆様へ

今日は少し暑い一日でしたね。

ご自愛くださると嬉しいです🥳

それでは、失礼ながら(毎度ですね)

おやすみなさいませ(つ∀-)オヤスミー