皆様おはようございます🌸


人により、やるべきことって

少しずつやる人もいれば、

一気にやる人もいますよね。


僕は一気にやっちゃいます。

面倒だからです泣


毎日毎日コツコツと

めざましテレビの

じゃんけんで貯めた

ポイントを使って

景品に応募して


大嫌いなヒゲを剃り予防


昨日作ってしまった

クレジットカードを解約して

良かった~解約して(お金浮くから)


これから無駄遣いと思った

スマホのプランを解約して

やるべきことが終わります

(お金の節約が大切だから)





面倒なことを後回しにすると

後から大変になるため

時間がなかったら

少しずつやることも

手段の一つだと思いますが


一気にやっちゃえば

その分、自由な時間が作れる✨


僕なら両方ありかな?笑ううさぎ



今日の皆様のおみくじは


🍀末吉です🍀


ネコ福神様が

「今日は強風と雨が怪しい気がする

だからしばらくは買い物にも

買い物をする際の商品にも

気を付けたほうがいい気がします」


と、言ってました。








大好きです✨この幾億光年

超高音キーだけど

癒やされるんだよね💮