皆様へ🖊✨



僕の姪っ子ちゃんの誕生日の日に

『イイネ!』して下さること

🌸心痛み入ります🌸



埼玉県では、かなりの強風で

皆様のことも心配しています



「赤の他人」とはいえ

御縁あって繋がり合える。



それって赤の他人でしょうか笑ううさぎ



大切に出来るもの全てを

しっかりと胸にきざみ。











これが姪っ子ちゃんへの

誕生日プレゼントでしたが

中身は?というと、実は





このシナモロールちゃんのハンドタオル



で、御座いました音譜



姪っ子ちゃんからの一言は



「可愛い〜ありがとう飛び出すハート



10才になり

大きくなったなぁと

関心してた先程おねがい



亡くなられた志村けんの

バカ殿様に出てきた

久しぶりに見た『ふなっしー



それを見ながら姪っ子ちゃんと

音楽を聴き母と三人で

楽しんだ時間は最高でしたうさぎのぬいぐるみ





母が作る料理はふるさとの味




父と母に感謝




今日一日いかがお過ごしでしたか?


明日も良い一日をお過ごし下さいね🎶


皆様に良い夢が舞い降りることをふとん1ふとん3