皆様へ🖊




温かい目で見守って下さることに

感謝申し上げます。

ありがとうございます愛




明日も良かったら

僕と関わってやって下さい。




実は今日テレビで

ワンちゃんとネコちゃんの話で


ワンちゃんは目で人に助けを求める



「人間と仲良くなりたい気持ちが強い」



だから人はワンちゃんを

好きになる人が多い



でも、テレビ番組で

鈴木奈々さんが

大の猫好きで



「普通のネコちゃんは

人の目を見ない、助けを求めない」



ところが、

ある島に鈴木奈々さんが行った時に



「ネコちゃんが人の目を見て

助けを求めた」



ワンちゃんも可愛いですけど

ネコちゃんも可愛いと

思いませんかはてなマーク

Uo・ェ・oU

(=^・^=)



だから僕はワンちゃんと

ネコちゃんとウサギさん

大好きです✨



皆様はワンちゃんと

ネコちゃんなら

どっちが好みですかはてなマーク笑ううさぎ



以上、僕のワンちゃんと

ネコちゃんの話でしたラブラブ





シチューのお粥と鮪のたたき




皆様に両親にも

感謝しています。



ふとん1ふとん3また、明日です。

ありがとうございました🙇