皆様おはようございます🧸

今日も寒い中、お越し下さり

ありがとうございます💐



今日の埼玉県は

晴れて良い天気☀

良き一日を皆様と

過ごしたいと思います😺



朝から動いている

僕がやっていること歩く









パンをトースターで焼いて
マーマレードをパンに美味しく
塗ったり🍞🍓





こんな感じで父親に

皮なしウインナー🥩と

卵焼き🥚を作り

食器を片付けて歯磨きして





いつものkondoさんのプリン🍮




ようやっと朝の軽い食事🍮🍴


一見は、当たり前ですけど、
「働かざる者食うべからず」で。


だから僕は眠れてようと
眠れてなくても自分には
GACKTさんみたいに
ストイックな人間で‥‥汗うさぎ


両親に親孝行と一日一善は
欠かしたら、その時点で
今までの努力が無駄になる。
だから、僕は手抜きは致しません予防


ざっと、僕のルーティンでした。


最後までお読み下さること
心痛み入ります🌺
感謝✨