皆様こんばんは🐈

今日一日お世話になり、

楽しい一日を過ごせましたこと

心痛み入ります🌸



今日、皆様はテレビ番組で

10円で買えるスーパーの番組

見てましたか?

肉やカニ、魚でも🍗

税込み11円立ち上がる



2月9日埼玉県越谷市で

開催致しますね。



マルサンというスーパーで

宝探しみたいに10円の

シールを見つけて買えるんですにっこり

母親と一緒に見てましたが、

用事があり、行けません(´Д⊂ヽ



残念ふとん1ふとん3



行きたかったですが、

諦めることも肝心なので

きっぱり諦めます。





肉じゃかのお粥と炒飯は母の味




なるべくなら、安い食べ物や

日用品、買っておきたいんですけど

世の中甘くないなぁって思っています。



スーパーによって物の値段が

100円以上違うって何?

うちの母親は、それが原因で

僕が車の運転をして、

あっちこっち行ってます。



皆様も、多分一緒何ですか?



一つのスーパーで全部買い物を

済ませたいと思っちゃいます。



一つ20円違うだけで、

月に換算したら、だって

何千円違ってきてしまう。



さすがに考えるものが

スーパーの買い物には

あるなぁと感じる僕の話です。



最後までお読み下さり

ありがとうございました🌷



それでは、皆様お疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ

明日も宜しくお願い致します。

ご自愛下さいませ💐