皆様おはようございます🧸

いつも来てくれて

ありがとうございますにっこり



実は、僕はマックが大好きで

今日、店員さんにお得な情報を

聞いてみた所、ありました✨



マックに行った際には

こう伝えて下さい。



「無料で増やせる物は

全部増やして下さい」



↑こう伝えておくと

店員さんはレタスの増量や

ピクルスやケチャップや

マヨネーズ等、限りある範囲で

増やして下さると聞きました。



注意として、ケチャップ増量は

良いとして、マヨネーズは

増やされたら、身体に悪い‥‥



なので、バーガーを注文する際に

マヨネーズを少なめで!レタス多めで

とか?そういう感じで頼むと良いと

少なからず僕は思いましたうさぎ



それと、日によって

違うんですけど、

カフェラテあるじゃないですか?

あれ、実を言うと+20円で

増量出来る日があるんです立ち上がる




マクドナルドさん高いんですけど

利用することで、店員さんの

生活費のお給与になるんだし、

僕なら、お財布と相談して

利用したいと思いブログを

綴らせて頂きました🖊









今日の出席を確認しまーす

チャコちゃんは寝てまして、

今日は欠席です予防



プーさん?それ僕のおやつ恋の矢

甘い物には目がないプーさんでした。



今日のプリン🍮は

甘さ控えめ、ツルンとなめらか

口溶け良しの栄養バッチリ✨



また、あの‥‥

メルティーキッスの

チョコレートが食べたい

僕ですよだれ