中島 輝 (オフィシャルブログ)様へ

読み方→なかしま てる





貴重な時間を使ってお越し下さったことに対して、深く感謝と御礼申し上げます。






調べました所、メンタルトレーナー、

心理カウンセラー、国際コミュニティーセラピスト協会設立者の方と理解致しました事を述べた上、中島 輝 様の、今後の御活躍に期待させて頂き、陰乍ら、応援させて下さいませ。






🧸お越し下さった皆様へ🧸





一月も今日を持ち、終わりですね✨






寒く、時には暖かい日中と

冷え込む夜が続く今ですが、

365日含め、それは

皆様と関われる大切な思い出の

一つになるのでは?と

僕は強く信じています。






明日からは2月の始まりで

月始めが肝心で御座いますが

僕は、来る者拒まず、

去る者追わずの覚悟を持って

今日と何も変わることの無い日常を

過ごせたらと思います。

今月も大変、お世話になり

感謝申し上げたい気持ちです💐













本日のメニューは

・カレーのお粥🍙

・コーンコロッケうさぎのぬいぐるみ





「お母さん、ご馳走様でした」よだれ

素直に美味しかったです🐱🐾






明日は、料理に専念致しますので、皆様

温かい目で見守ってやって下さいませ立ち上がる

ではでは、皆様おやすみおやすみなさいませ☆彡