いつもの様に皆様に感謝し

豪華な夕飯を迎えられましたにっこり



それも、うちの両親、妹と姪っ子含め

皆様からの応援のお陰です立ち上がる



本当に、本当に

ありがとうございました☆彡



明日から2024年の元旦ですが、

こんな僕で良ければ

お相手宜しくお願い致します💐



今日は特別な日なので、

アニメみたく

ふざけていいですか?









じゃあ、最初に

ピンク色のブーちゃん?



ブーちゃん「皆様いつも、ありがとう飛び出すハート

私は、しまむらで、やっちゃんから

好かれて、いつも側に寝ています。

やっちゃんのこと、よろしくね」



では〜猫福神様〜お願いしまーす



猫福神様「私達は、実は遠い遠い所から

やってまいりました。

チーズケーキで有名な県です。

皆様を幸せにと、毎日の様に

陰ながら見守っています。

やっちゃんは、まだまだ甘いけれど

皆様から応援宜しくお願いしまする」



次は、チャコちゃん?



チャコ「は〜い。私は、やっちゃんの

母親から、育ちまして今年初めて

やってきました。

いつも朝に寝坊するのは

実は、くまのブーちゃんの

ハチミツをペロッと食べて

おやすみタイム中だからです。

やっちゃんは、良い人?

でも、変な人かなぁ?

う〜ん、わからない!以上です」



最後は、くまのブーさん



くまのブーさん「ね、ねむい……

ボ、ボク、ハチミツ食べすぎて

お腹いっぱい。

う〜ん。やっちゃん?

やっちゃんは、ボクを車に

乗せてくれた人なんだよね。

なんていうのかなぁ?

優しいけれど、怒る時もあるし

でも、明るくて笑っている人?

あっ、ねむっ……」




五人揃っていっくよ〜

せ〜の



良いお年を

お過ごし下さい。



た🌸