皆様こんばんは。

やっちゃんです🧸



名前出されたら恥ずかしいですけど

でも、今日だけお許しください🙇



🌷ノンナさんへ🌷


北欧のフィンランド風

クリームシチュー🍳

非常に美味しそうです。

(ノンナさんのブログに拍手)


リメイク大成功ですね🌸

いつも、来てくださって

有り難うございます🙇

リメイクする料理って

簡単そうで難しいですね。

今日一日お疲れ様でした。




🌺smileで32さんへ🌺


うちの母親の身内でも

体調崩してしまったり、

やっぱり家計簿つけても

赤字に終わり苦しい状況です。


あの、歌手のGACKTさんも

原因不明の体調不良になり、

一時期はお休みしていたので

やっぱり総合的に見ると

みんな一緒で、体調崩して

料理する気にもなれずという

しばし、休養が必要な時期も

あるのかな?って思います。

(smile32さんに拍手)




🌻うださんへ🌻


昨日休んでしまったみたいで

トイレから出られなかったと

ありました。


実は僕も難病ながら、

トイレから一時間以上も

出られなかったことがあり

仕事も頻繁に休んでました。


みんな言わないですが、

腸の調子って悪い人は

悪いんですよね。

うちの父親も手術後に

かなり酷かったので

今こうして綴らさせています。

(頑張りに拍手)



🌸ズボラな専業主婦さんへ🌸


玉子焼きに、ほうれん草?ですか?

大変良いですね。

その一工夫が頑張っている姿です。

お弁当も、盛り付け綺麗です✨


また、胃の調子が悪いって

あるんですけど、僕も

10年苦しい時期がありまして

過食嘔吐で、検査受けては

異常なしの繰り返しで

今の一年間ようやく

胃は丈夫です。

(専業主婦って大変な所に拍手)




💐モモンガさんへ💐


レオ君、日向ぼっこ

気持ちよさそうですね。

寝て?ますか?

寝てますね。

僕もワンちゃん

小さな頃に飼って

なくなったので、

我が家はペット禁止です。

これからもレオ君と幸せに。

(レオ君カッコいい所に拍手)




🍂アキミさんへ🍂


その皆様に感謝っていう一言に

毎日みんなが喜びを感じていると

思います。

人って素直じゃないと

感謝!って言わないで

ただ、ありがとう。

と、無表情な人が多かったです。

やっぱり、感謝🌸

ありがとー😉

こういう言葉遣いは

大変良いですね。

後、空の景色が

大変綺麗でした。

有り難うございます🙇

(毎日の感謝の気持ちに拍手)




🍀はるはるさんへ🍀


八ツ橋美味しいんですよね。

僕も京都ですか?確か京都か奈良

行って買ってきて食べたことが

あったんですけど、それが

最後でした。

また、食べたい時に

見れて良かったです。

思い出は大切ですね🌸


後、ブイヨンの料理(手羽先)

この時間になり、

お腹すきました(^^;

今日一日お疲れ様ですっ

(毎日コツコツのブログに拍手)




🌹愛幸ママさんへ🌹


陰ながらになったら

すみませんです。

ニュースを見て不安に

思うことで

意気投合?っていう

楽しい時間を

本当に、有り難うですうさぎのぬいぐるみ


これからも色々と

日本の今を良く見て

勉強していきたいと

思います。

今日はバイクで

スマホ片手に

運転している人がいました。

ですけど、それよりも

車の人のナンバー

バレてるよーって

隠したほうが。

そう思いました、


バイクの運転車も

十分悪いんですけどね。

これからも

愛幸ママさんの

活躍を応援致します。

(勉強、努力する姿に拍手)




ではでは、皆様

名前出してしまい

申し訳ないです🙇

気持ちなので

綴りました。


また、明日からも

宜しくお願い致しますにっこり


おやすみなさいませふとん1ふとん3

皆様に、いつでも感謝🌸