こんばんは。

訪問、いいね!

有り難うございます花



人によりけりですけど

あのちゃんって

ご存知ですか?



喋り方とか?声とか。

または、勉強にムラがあったりで

僕は、どういう人なのかな?って



そしたら、運動能力(跳び箱)は

高いですし、

みんなビックリしてました。



だから、僕思ったんです。

外見より中身だなっておやすみ



勿論、あのちゃんは

かわいいです✨



『あのちゃん』に限らず僕は

悪い時は叱ってくれそうな?

また、ゆったりしている感じの



『新垣結衣』さんや『本田翼』さん

『有村架純』さん、『深田恭子』さん

等の方々が合うと思います。



何故なら、怒ったら

怖そうだからです。



美人とか、そういうことではなくて

『居心地の良さ』に重視しています。



女性の方々も同じですよね?

いっくら外見良くても『居心地悪い』なら

普通は別れると思いますガーン



『あのちゃん』は、僕は

ギャップと、ほんわかしている所に

惹かれました(応援していきたい)



男女問わず、み~んな

中身だなって歩く



僕が女性なら、

『羽生結弦』さんかな。

イケメンだけど優しいので。



だって、フィギュアスケート

頑張って優勝して

やることやってきてるから✨



ではでは、長くなりましたが

『あのちゃん』と色々な人の話でしたうさぎのぬいぐるみ






両親から太鼓判いただきました。


『噛まないで食べられて美味しい』ってよだれ


うれし~!


カニコロ🍔