僕は男だし、恋愛対象も
勿論女性です。


僕の憧れている人は、
一番最初の頃は嵐の松潤さん


次に、山田涼介さん。
この方、カッコ可愛い感じで
僕と真逆です。


最後は、速水もこみちさんです。
背丈あってルックス良くて
料理がかなり上手い。



人間やっぱりルックスから
入っていくもんだなと思います。



男でも、こうなりたかったって思うし。


でも、ルックスが良い人って
僕の周りの話、性格がダメで、
結局、容姿は普通だけど
中身が良い人を選ぶ女性が多い。



僕自身は、ハッキリ言って
芸能人の見た目、下の方みたい。



でも、今日は僕にとって
最高の記念日になりましたし
明日も頑張ります。



今、イラストがないので、
僕のお気に入りの
イラストを貼っておきます。







これ、マイメロも可愛いし、
僕が寝たきりの時に飲んでいた
メイバランスが描いてあるので。



では、失礼しました。