3月3日。 | 日常風景。

日常風景。

何てことない日常を、パチリ。

今日は楽しい雛祭り~♪


と、歌ってみたものの、ドライブで行った先で七段雛を見るまで、すっかり存在を忘れてました(笑)

いつの間にやら実家でも雛人形出さなくなってたしなぁ。

ちびっ子がいないと、面倒の方が大きいですよね。


せっかく見かけた立派な雛人形たち。

真正面から写真を撮ってみましたが、何とも微妙な感じになったので・・・



今日の一枚。


その手前にいた、飾り雛(の一部)を。

飛騨高山の民芸品?さるぼぼみたいで、なんか可愛かったです。顔が描いてるのもありました。

あ、ちなみに奥にうっすら見えるのが、七段雛です(笑)




今日の一枚。

 2012.03.03 15:59 東北道より


ドライブの帰り道、雲の切れ間から光が射してきて、とても綺麗でした。

おおぉ!と無理やり助手席からシャッターを切ったわけですが・・・光、分かる、かな?あせる

相方さんからは、「なんか・・・おどろおどろしい空だね」とご評価いただきました。

うん・・・撮りたかったのは、光なんだけどね・・・

おどろおどろしさとは対極のもののはずなんだけどね。


でも、何故か気に入った模様です。どこにツボがあるか、分からないものですねニコニコ