どうも。最近頭の中でアホなことばかり考えているぼんやりとした人、蔵人です。

クラピーとお呼びください。

ごめんなさい。どう考えても36の自分には痛々しすぎる。

 

昔は呼ばれてたんですけど、今呼ばれたら精神的にキッツイ…まるでアイスピックでえぐられる気分になるのかしら。

 

さて。おそらく今日か明日にはアメラボが無事に改造が終わることでしょう。

長かったような短かったような。

このあと、届いてくれる荷物を受け取り本八幡某所で某物を入手できれば完璧です。

どうなることやら。

 

徐々に形にはなってきているのでようやく自分の夢の一つが叶ったかな、って思いました。まだ過去形にするにはちと早いが。

 

つまりです。この画像の状態から。。。

 

 

さらに自分の癒し空間になるのです。癒しもあるけど最高の空間とでも言いますか。

 

なのでも少し色々物の配置が変わります。

他にも必要な物はリサイクルショップや100円均一で入手する感じ。

 

そうして、徐々にあれしていき今日はあれがね。あれを某所で入手しに行きます。

画像で伝わるか不安なのですけれどもスピーカー、現在4発あるのですけれども、両サイドの上にあるのは稼働していないのでもったいないから稼働させます。

ちゃんと今日諸々説明を聴いてね。

欲を言えばあと2発欲しいな、とか思ったり。それは徐々にで。

 

さて。ここで新たに作られたトラック達が今週木曜日響き渡る機会があるのです。

それはね…

 

 

渋谷R lounge 7FにてDown by Lawことクライベ。

ようやく最後のハロウィンイベントです。。

何よりも先走り誕生祝い。お祝いなのかお呪いなのか分かりかねます。

企画した僕でも

I don't know

多分、最後の最後まで二本の足で立っていたらお祝いなのでしょう。

逆に生まれたての小鹿みたいになってたらお呪いなのでしょう。

 

木曜日はどっちだ!?

 

色々仮装も含めて

 

木曜日はどっちだ!?