7月が始まったー!と思ったらあっという間にもう中旬ですね。
時間の流れが怖いです。おじさんあっと言う間におじいさんになります。
どうも、僕だよ。
クラウドこと蔵人です。
そんなわけで、今夜!
本八幡での主催は意外にも初。意外でもなんでもございませんけれども。
2000年代くらいの感覚で遊びましょう。
僕も何かしら今日がはts...ゲフンゲフン。あとで確認して出来たらね!
でもやるんだよ!
のメンタリティでライブとDJします。
始まる前から少しテンパり気味のおじさん。
会場に行けば大丈夫なんだけどね。
・・・気のせいかい?毎週末気付けば飲んでいる気がするのさ。
気のせいかい?連続して起きたら埼玉にいたっていう珍事は。
気のせいじゃないのです。
今日はバスで帰れる範囲なのでよっしゃこい〜という感じ。
何れにしても飲み過ぎ注意。僕に関しては。
平日がほぼほぼ休肝日なのが救い。
何よりも愛すべき地元で遊べることがとても嬉しいです。
もっと言うと愛すべき地元でパーティーを主催することが出来て光栄です。
とりあえず、今日ライブ前は控えめな飲み方(個人差はあります)であれがあれしないようにあれします。
あれって単語、便利ね。
何にせよ楽しみです。
本八幡の夜遊び好き、2000年代を通過したクラバーの皆さま・・・ゲストにお招きしているDJ TATSUTAさんを次に本八幡で見る機会がいつになるか分かりかねるので是非ともこの機会を逃さずいらしてください。
よっし、雨だから雨の日の曲とかもやるのさ。
楽しみです!
