やぁ、僕だよ。クラウドこと蔵人だよ。
明日は本八幡bar Crazyさんにて
Taste of Depthです。
本八幡でパーティーを打つのはなんやかんや初なのです。
ゲストにDJ TATSUTAさんをお招きしての開催。
朝までにみんながCrazyになってくれたら嬉しいです。
エントランスは一律1,000円なのでリーズナブルでなかなか普段のクラブイベントでは見れない光景をお届けします。
お楽しみに!
さてさて。
この日、覚えられたら新曲もやろうとは思っているのです。
だけれども最近歌詞覚えるのが遅いおじさん。
多分、このタイミングでやるのが一番相応しいかと思うので。
そんなたいそうなもんじゃなく子供の頃に遭遇した自由な人の話なんであんまり期待は適度にして適度にしない方向でお願い致します。
昨日やったら地味に覚えられてて。
こんな覚えるのが遅くなったのっていつからだろう?
記憶力は地味にいい方だったんだけどなぁ。
さらに嫌なのが昔のことは覚えてて最近の昨日食べたご飯とかは覚えてないのが嫌だし辛い(苦笑)。
取り急ぎこの日新曲やるかどうか、覚えているかどうか知るのはいらして頂いた方のみ。
信じるか信じないか・・・
兎にも角にもお待ちしております。
