平成生まれの生徒さん | 書楽家 北村雲星の小ネタ集

書楽家 北村雲星の小ネタ集

書道をもっと気楽に身近に!

先月、一昨年まで私の教室に通ってくれていた平成生まれの生徒さんから連絡がありました。

 

彼は今は転勤で関西に住んでいるのですが、休みを貰って実家に帰って来ているので、時間があったらお会い出来ませんか?

との事。

 

そんな訳で二人で飲んで来たのですが、

「自分が呼び出したから」

と、なんと飲み代を奢ってくれました。

 

なんスかっ!?

そのホスピタリティっ!?

 

いやいや、貴重なお休みに、こんなオッサンを訪ねてきてくれるだけで感謝感激ですよ!

 

平成生まれの人は付き合いが悪くて気遣いがない、とかよく聞きますがそんな事も全然ないですねー、少なくとも私の周りは。

 

むしろ気遣い上手が多い気がします。

 

お礼に慶弔印スタンプを作って贈りました。

 

 

 

 

 

お役に立てれば幸いですね!

 

こんな風に贈り物に最適!

 

慶弔印スタンプは私のホームページでご注文頂けます。

 

興味のある方は是非ホームページへ!

 

http://cloud-star.jimdo.com/

 

『北村雲星』で検索! 

 

体験教室やってます!
ふたばの星 書道教室 (所在地:神奈川県平塚市)
HP:http://cloud-star.jimdo.com/
Twitter:https://twitter.com/cloudstar1
Instagram:http://instagram.com/unshou