朗読 -Reading- | 書楽家 北村雲星の小ネタ集

書楽家 北村雲星の小ネタ集

書道をもっと気楽に身近に!

昨晩、書道仲間で脚本家で演出家でアクロバット体操教室の先生で、他にも何やら色々とやられている輪島貴史さんに誘われて、朗読劇『リム・カナン』を観に行ってきました。

 

この朗読劇は輪島さんが脚本・演出・ナレーションを務めているとの事で、本当にこの方の本業が謎過ぎます。( ̄д ̄lll)

 

 

DM表

 

DM裏

 

 

朗読劇、と聞いておりましたので、私、とても地味なものを想像して出掛けたのですが、実際は生のバンド演奏あり、歌もあり、ライトやミラーボールによる光の演出あり、とても凝ったものでした。

 

こういう朗読劇もあるんだな!( ゚∀゚)=3ムッハー

 

と新しい世界を知った気がしました。

 

残念ながら公演は二日間、3回だけでもう終わってしまったのですが、次回があったら是非皆さんも入ってみてくださいませ。

 

リム・カナン!(=゚ω゚)ノ

 

――とやたらめったら言いたくなる感。

 

 

朗読

 

 

体験教室実施中
ふたばの星 書道教室 (所在地:神奈川県平塚市)
HP:http://cloud-star.jimdo.com/
Twitter:https://twitter.com/cloudstar1