今年もチョコを沢山頂きました。
ありがとうございます!(ノ∀;)キラーン
あ、平常通り全て友チョコでございます。
あしからず。
最近は"義理"チョコとは言わず、"友"チョコと呼ぶそうですね。
確かに"義理"と言われるよりもマイルドな気がします。
義理って……なんだか、ねぇ……。(; ̄ェ ̄)
ちなみに本命チョコは生まれてこの方貰った事がありません。
アレって……都市伝説ではないんですか???( ̄_J ̄)ん?
いえ、でも友チョコでも貰えるだけありがたい事です。
義理チョコでさえ、全く貰えない頃の事を思い出したら大した進歩です。
ありがたや、ありがたや……。(。-人-。)ナムナム
しかし、よくよく考えてみると、くれた方はほとんど生徒さん。
あれ?
もしかして……友チョコじゃなくて、生徒チョコ!?Σ( ̄□ ̄lll)
体験教室実施中!(。-人-。)
ふたばの星 書道教室:http://cloud-star.jimdo.com/
Twitter:https://twitter.com/cloudstar1
