生徒さん達も使う流し台の、下の収納スペースの扉の建て付けが、何故か急に悪化しました……。( ̄_ ̄lll)
片側の扉がはみ出して、完全には閉まらない状態です……。il||li_○/ ̄|_il||li
木造の家具や家だと、気温や湿度の変化によって歪みが生じ、建て付けが悪くなる季節がありますね。
けど……、そんなレベルじゃないような気がします……。( ̄д ̄lll)
ヒンジ(蝶番)をドライバーで調整してみましたが、全然ダメダメでした……。
なんかちょっと扉の重さに耐え切れなくなってしまったっぽいです。
扉にタオル掛けを付けていたのがダメだったのでしょうか……?
ここを使うのが私一人なら、別段どうって事はないのですが、生徒さん達の手前、ちょっと見栄えが悪いなぁー……、と。
勝手にイジって悪化させると困るし、大家さんに言って直して貰うには、なんだか凄く申し訳が無いレベルの不具合ですね……。
ここは暫く様子見。
季節が変わって、自然と直る事を祈りましょう。(lll ̄Д ̄)ノ
体験教室実施中!(lll ̄Д ̄)ノ
ふたばの星 書道教室:http://cloud-star.jimdo.com/

