華 | 書楽家 北村雲星の小ネタ集

書楽家 北村雲星の小ネタ集

書道をもっと気楽に身近に!

同じ書道会の支部長仲間である佐々木綾秀 先生が主宰している"ふたばの華 書道教室"の生徒展に行ってきました。


師匠の教室に通われている生徒さんの経営するお店"ごんぱち "の一画を借りての展示でした。



ごんぱち




ごんぱちは交通の便がとても悪く、車でないと行くのはちょっと大変ですが、とても雰囲気の良い古民家で、ほうとうを中心とした郷土料理がとても美味しい良いお店でしたよ!


流石、綾秀先生の生徒さん。


とても素晴らしい個性の華が咲いておりました!



華展覧会



今月いっぱい展示されているようですので、興味のある方は是非、行ってみてください!!




華




生徒募集中!(・∀・)イイ!!
ふたばの星 書道教室:http://cloud-star.jimdo.com/