師範試験対策二日目。
今日も江ノ島の公民館へ、午前中から行ってきました!
少ない人数ながら、みんな真剣っ!
私も頑張って硬筆をやらなければっ!!
昨晩、書道会のお手本も手掛ける硬筆師範の杉本健爾 先生に、直にポイントを教わってきたしっ!!
……と思うものの。
ねっ、眠い……っっ。( ̄_ ̄lll)
昨晩、ブログで書いた通り、昨日は終電近くまでカラオケボックスにおり、友人にクルマで家まで送って貰ったものの、帰宅は深夜1時頃。
その後、風呂に入ったりブログの更新をして、寝たのは朝方。
そんな訳で……かなりフラフラです……。
眠い目を擦りながら、自分の課題をやったり、他の人の課題を見たり。
いやぁー……、気合が足りなくて、本当、申し訳ありませんでしたっ!!
練習後、みんなで江ノ島にあるパンケーキ専門店へ。
"しらすパンケーキ"や"冷やし中華パンケーキ"なるモノがあったけど、流石にそれは……、という訳で、普通のパンケーキを注文。
見た目ほど甘くなく、確かにこれなら"しらす"も合うかも……。
と、思いました。
ま、甘い物好きの私は、ゼッタイに頼みませんがネっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして昨晩とは違う友人に、またクルマで家まで送って貰い、夕方に帰宅。
そのまま、布団へ直行……。(o_ _)oドテッ
日が完全に暮れるまで寝てました……。
そして、今になって、
ピカ――(゚∀゚)――ンッ!!
と、頭が冴えに冴えていたり……。
ヤバイ。
明日も朝早いのに。
また、寝付くのが明け方になるコースかっ!?
これはっ!??
ふたばの星 書道教室:http://cloud-star.jimdo.com/


