Facing Forward -339ページ目

タイフード食べたいなー



海賊さん来店イベントの興奮も冷め遣らぬまま、タイフードイベントです。
ガパオ、グリーンカレー、トムヤムクンラーメンに、頑張ってレアレシピのパパイヤサラダことソムタムもゲットしたよ♪
これから暑くなっていくし、スッパ辛くてサッパリなタイ料理が恋しくなりますねラブラブ

でもそろそろ復活レシピも欲しいなあ…

ポカリポカリポカリ( ´艸`)

夕べは9時にベッドに入ったと偉そうに記事を書いていましたが。
しかし!どうしても欲しかったピグモグイベントの海賊さんテーブルクロスにあと10ptだったので、しばらく携帯片手に寝転がってました。
無事にゲットした途端、電池が切れたように眠りに落ちました(笑)

朝は夕食の残りのポテトサラダとパンを食べて出勤。
昨日に引き続き、一日中ポカリ(勿論ぬるま湯割り)ばっかり飲んでました。
鼻の具合はマシになってきたものの、今度は耳が何か変な感じに。
ちょっと鼻をかみすぎたかな?(^^;
夕飯後に林檎も食べたし、たっぷり水分採って、今夜も早めに寝ましょう。
嗚呼、明日用のポカリを仕入れるの忘れた…orz

花粉症でも黄砂でもなかった

この間の日曜日から、何だか鼻が物凄く詰まるので
「黄砂の影響かなあ…でも喉も痛いなあ?」
なんて思いながらベッドに潜り込んで明けた朝。
激しく頭が重く、体が熱い。
しっかり風邪をひいてしまったようだ…orz
なので昨日は、会社を休んで一日中寝ておりました。
ポカリ様のお世話に再びなりましたよ。
幸いにも熱は下がり、鼻がグズグズするものの元気になったので今日は出勤。
いやあ、出て来て良かった。
色々やる事たまってましたわー(^^;
でもポカリを持参するのを忘れてしまい、追加をコンビニで買いましたよ。
あっという間に飲んでしまったヨ…

夜は、きょうだいのひとAが作ってくれたハンバーグと林檎入りポテトサラダの夕飯に大喜びして完食。
早めに寝ましょうと9時には寝床に入りましたよ!
あ、これは下手すると何時もの時間か(笑)
ではおやすみなさいまし~(^^)

5月9日〜5月15日に投稿したなう



うわー、マジで当たったワァ(≧ω≦)b というわけで6月18日はUSJ行き決定です(笑)
5/13 18:44

>>
あれっ、もう始まってたんですか?!(汗)これは早くコンビニに突撃せねば!…って銀さんどんだけクジ引いてるんですかァア!(°д°;;)
5/13 22:21

海賊さんイベント♪




先週から参加した、モグの海賊さん来店イベントです。
初めてのキャラ呼びイベント参加ですよ(*^_^*)
メガホンで呼び込むというのが面白いなあ。
一緒に写ってるのはレアキャラのエメラルドさん。
思いっ切り和室で申し訳ない…orz
頑張って壁紙とテーブルゲットするぞー!