Facing Forward -249ページ目

1月23日に投稿したなう



梅田ブルク7のトイレがヒゲ付きに(笑)
1/23 9:23

1月8日に投稿したなう



私はドラマを視たことないけれど、相方が楽しみにしているので土曜日の座席指定を取りました(*^▽^*)これからサイト見て予習しなきゃ(≧∇≦)
1/8 9:31

新年明けましておめでとうございます2015



今年も少し遅れてご挨拶(笑)
旧年中は、あまりブログの更新も出来ませんでしたが
今年もそんな感じで…や、でも、なるべく書ける記事は書いて行こうと思います

元旦からお刺身&日本酒で良い塩梅
2日は相方Eと恒例の初詣in京都八坂神社~高台寺(残雪凄かった)
そして今日3日は箱根駅伝復路を見ながら既に一杯始める準備( ´艸`)
皆様にとって善い年になるよう、心からお祈りいたします
もちろん自分にとっても善い年にしますよ!

12月30日に投稿したなう



トランクの引き手が壊れて愕然。収納出来なくなっちゃった(^_^;)愛が重すぎたのかしら…(笑)
12/30 22:20

12月28日に投稿したなう



東京一日目が無事に終了(≧∇≦) 人が少なくなるにつれて寒さが増したビッグサイト…(^_^;)明日も宝を探しに来ますわよ!
12/28 16:14